松下奈緒の顔が大きい!デカイ!身長は体重は?性格が悪い?鼻?画像?

Pocket

顔がでかい!!なんて噂になっている松下奈緒さん。

絶対音感を持っているそうで、音大出身。音楽活動もされていますね。

テレビでピアノを弾く彼女の姿が印象的です。女優で音楽の才能もある。素敵だなぁと思います。
画像も交えながら紹介します。ではいきましょう!!

スポンサーリンク

身長体重は?

スクリーンショット 2016-05-26 16.57.38

松下奈緒さんといえば、スラっとしたそのスタイルが印象的ですよね。

身長は174㎝ 体重は55k  B83 W60 H89 Bカップ

一般的な男性の平均身長よりも少し高いくらいでしょうか?この画像を見ていただけると分かると思います。

スクリーンショット 2015-07-16 16.51.11

高いですよね!!いやぁ大きい!!一緒に並んでる観月ありささんが170㎝。

観月さんも女性芸能人の中では身長は高い方です。
ですが松下奈緒さんのほうが断然大きいので驚きました。

ちなみに松下さんの妹さんも背は大きいそうですよ。

スクリーンショット 2016-05-26 17.01.51

2010年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」
で共演した松下奈緒さんと向井理さん。
向井理さんが身長182cmのようです。

向井さんの身長は男性の中でも一般的には大きいほうなので、
いかに松下さんが背がデカイかが分かるかと思います。
二人が並ぶとスタイルがようくてかっこいいですね。

スクリーンショット 2016-05-26 17.05.45

2014年のドラマ「ディアシスター」でも
身長・顔の大きさが注目された松下奈緒さん。
共演者の石原さとみさんの身長は157cmのようです。

石原さとみさんと並ぶと余計に大きく見えてしまいますね!

スクリーンショット 2016-05-26 17.14.52

道端アンジェリカさんも松下奈緒さんと
同じ身長の174cm。

姉妹でモデルさん。
高身長でスタイルがいいアンジェリカさんと同じ身長です。

スクリーンショット 2016-05-26 17.17.03

モデルの森泉さんとも同じ身長の松下奈緒さん。

このように見ると森泉さんの方が若干高い
ように見えますが・・・

ヒールなんてもはや関係ないくらい大きいですね。
森泉さんは細くてその体重も気になりますね!

スクリーンショット 2016-05-26 17.18.45

モデルの知花くららさんも身長174cm。

やはり、松下奈緒さんの女優としての
身長174cmは高いと言えそうです。

やはり同じくらいの背格好の女性となると、モデルさんが多いですね。
女優さんでは珍しい方ですね。
杏さん、観月ありささん、他にも和田アキ子さんも大きいでうすね。

が大きい?

とてもきれいな顔立ちで美人な松下奈緒さんなんですが、ネット上では『鼻が大きい』とか『形が変だ』なんてよく言われているようです。個人的には、少し大きいのかなとは思います。

鼻筋が通ってはっきりしているので、松下奈緒さんの凛としたイメージをつくってるのかなぁとも思いました。まぁとりあえず見てみましょうか。

スクリーンショット 2015-07-16 17.23.45

スクリーンショット 2015-07-16 17.23.10

スクリーンショット 2015-07-16 17.21.55

どうでしょう?・・・そんなに言う程おかしいですかね!?大きいか小さいかでいうと多少大きいのかもしれませんが・・・整形の噂もないようですしナチュラルな感じはむしろ好印象なんじゃないでしょうか?

顔がデカイ?大きい?

顔の大きさなんですが、身長も大きいのであまり気にはならないなぁという印象です。
が、ネット上では「顔がでかい」と話題なんです。

スクリーンショット 2015-12-12 23.00.01

朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」の会見時ですが、一緒に出演された向井理さんとのツーショットです。松下奈緒さんって顔でかいですよね・・・女性としては174㎝という身長ではありますが、向井理さんは182㎝です。なのに松下奈緒さんのほうが顔は大きい!?

男性と並んでみると・・顔はやや大きいのかも・・・女性にしては・・・ですがね。

スクリーンショット 2016-02-24 17.24.45

松下奈緒さんが「めざましテレビ」にゲスト出演された時の画像ですが、隣にいる加藤綾子アナウンサー(カトパン)と比較して顔のでかさが!?

カトパンの身長が確認できませんでしたが、二人の方の位置を比べてみても、ほんの少しだけ松下奈緒さんの方が高い、なのにこの身長差・・・というか顔が大きい分その差が!?

画像を見れば一目瞭然ですね・・・カトパンの顔が小さいのか?
松下奈緒さんの顔が大きいのか・・・

スクリーンショット 2016-05-26 17.27.45

身長差がこれだけあるとさすがに骨格の大きさから違ってきて当然ですよね。
女性芸能人といえば、特に人気のある女優さんは「小顔」で有名だったりしますね。
最たる例は桐谷美玲、安室奈美恵さんなどなど。

スクリーンショット 2016-02-24 17.47.36

石原さとみさんとのツーショット。
身長差17㎝の割には顔は小さいのかな?なんて思ったりもするんですが。

画像で見る限りでは、顔の大きさが明らかに違います。松下さんの方が大きいです・・・
ですが、でかく見える理由は、髪型だと思うんです。ロングでふわっとしたヘアスタイル。

黒髪の部分の面積が大きいとその分、頭も大きく見えて顔も大きくみえてしまうんじゃないかと思うんです。
前髪があれば顔の面積が狭くなり、小顔効果になるのかもしれません。

スクリーンショット 2016-02-24 17.36.28

吉瀬美智子さんの身長は167cm
松下奈緒さんよりも身長は低く
顔も小さめと言えそうです。

スクリーンショット 2015-07-16 17.39.10

そんな大きな顔ですが、ナチュラルな感じでメイクもそんなに派手ではないので、すっぴんも綺麗なんだろうなと思います♥
あまり大きさは気にならないですね。

性格が悪い!?

見た目の印象と、ドラマでの役の印象も手伝ってか、クールでしっかりものなイメージがみなさんあるみたいですね。音大卒でピアノを弾くっていうのも、お嬢様な感じ、知的で真面目な女性というイメージも強いみたいです。

スクリーンショット 2016-02-24 17.53.48

生まれつき持っている性格も、愛想の良さが元々ある人で
人当たりもいいですが、損得にうるさい分、目先の行動に
走りがちな面があるそうです。
人間に対しての損得も考えるんだろうな・・・
怖いしかわいそう・・・

自分なりの哲学があるのかもしれないですね。

スクリーンショット 2016-02-24 17.56.40

子供の頃電車を乗り間違えて終点の駅から電話してきたしばらく黙っていた後「へっちゃらです」と言っていた。
「きょうは、でんしゃをのりまちがえてこうふうだいまでいってしまいました。へっちゃらです」

強気な性格があだになるというか誤解の種かもしれません。高飛車なんて声も聞こえてきます。

小さい頃のエピソードですが、子供にしてはしっかりしてるんじゃないでしょうか?乗り間違えたことは子供なんで多めに見てやってください。

スクリーンショット 2016-02-24 18.04.41

「松下さんは、最初はマジメでカタい方。でもそのうち、気を許してくれたのか、気を抜いたのか、すごく天然ボケの面が見えてきましたね。

たまに狙っているのかな、と思うときもありますが…」と、松下さんが“計算の天然ボケ”であることを暴露。

特に否定もせず、ニコニコと見ていた松下さんだったが、向井さんが続けて「おかしな方だと思います。あ、いい意味でね(笑)」と話すと、さすがに「え〜!」と抗議(!?)していた。

意外にも天然なところがあるらしいのです。
ただ向井さん曰く
計算された天然だそうで・・・本人も公認。いったいどうなんでしょうね!

スクリーンショット 2016-05-26 17.40.49

奈緒さんのラジオとかトーク番組とか聞いたりしてませんか?

よくいる音大出のピアニストのイメージでいると裏切られるかもしれませんね

奈緒さんは地声は低いし、ざっくばらんな飾らない気さくなトークは男っぽいと言われてしまうかもしれません
かと思えば共演した人は「かわいい」「女の子らしい」とか発言するし
自分もトーク番組でそんなこと感じることもありました
そんなギャップも魅力の1つだと思います

ギャップって男も女も弱いですよね。大きければ大きいほど効果てきめんです。

スクリーンショット 2016-02-24 18.06.19

可憐で清楚なお嬢様音大生の、クラシカルでお上品なピアノコンサートを想像してたら全然違った。
中身オッサンのベタベタな関西のオネエチャンて感じ。背の高い柴咲コウ。目つき鋭いしドSっぽい。お嬢様というより女王様。
ポップで澄んだボーカルは好き。

とてもさっぱりとした男らしい一面もあるのかもしれないですね。ここでもギャップというのがキーワードになりますね。

スクリーンショット 2016-02-24 18.11.22

かなりおっちょこちょいな性格のようですね。
高校の入学式の朝に寝坊し、急いで学校に入ろうとした所、自動ドアだと気づかずに
そのまま頭からぶつかって失神したそうです。
その後、頭に青あざができた松下さんは「あのドアにぶつかった人ね」と、ちょっとした有名人になったようです。

こういう性格なので向井さんとの熱愛の噂もありましたが、違うようですね。
事務所の社長?マネージャー?なんて話もあるみたいですが・・・いったい彼氏はどうなんでしょうね。

性格は悪いどころかむしろ、親しみやすい関西の綺麗で素敵なおねえちゃん♥
これからもテレビに音楽に活躍してほしいと思います。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.